サイトポリシー|川越町

本文へ
サイトマップ
文字サイズ:
背景色
  • 背景色を白に
  • 背景色を黒に
  • 背景色を青に
川越町公式LINE 電子申請 川越町PRパンフレット 川越町観光うまいもんまっぷ「来て!見て!うまっぷ」 川越町PRプロジェクト 川越町行政番組情報満載!かわごえ』 キラキラ体操
救急医療情報
今月の広報かわごえ

広報かわごえ2024年3月号
(No.603)
広報かわごえpdf版

川越町『暮らしの便利帳』 友好交流都市・新潟県聖籠町の概要
町長からのメッセージ 川越町教育委員会 ふるさと納税 川越町防災カメラ

HOME >  サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトについて

「川越町ホームページ」(以下、「当ホームページ」といいます。)は、インターネットにおける川越町の情報発信の窓口として運用しています。 全体的な管理・運用は、企画情報課が行っていますが、個々の情報発信は、各担当課などが主体となって行っています。
全体的な管理・運用にあたっては、次の点を重視しています。

リンク

当ホームページへのリンクは原則として自由にしていただいて構いません。また、町に承認を求める必要もありません。
ただし、リンク設定後、ホームページ管理者あてに、「ご意見・お問い合わせ」から、リンクしたホームページのURLをご連絡ください。

リンクは、原則としてトップページ(https://www.town.kawagoe.mie.jp/)に設定してください。
トップページ以外のリンクは、サイト構成の変更などによりリンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
リンクを設定する際は、「川越町ホームページ」へリンクしていることを明記してください。
また、フレーム内に当ホームページのページを表示させるリンク設定は行わないでください。必ず「新規ウィンドウで開く」ようにしてください。 なお、リンク元サイトの内容が法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する内容と判断できる場合は、
リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。

著作権

当ホームページで提供するすべてのコンテンツ(情報・文章・画像など)について、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。
当ホームページに掲載した著作物(文章・画像・音声など)、プログラムに係る著作権は、特別の断りがない限り川越町が保有します。
当ホームページに掲載した社名・商品名などの名称は、基本的に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項

掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、川越町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
当ホームページから他のWebサイトへのリンクは、あくまで利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のサイトのプライバシーポリシーやアクセシビリティなどを保証するものではありません。 当ホームページからリンクしているホームページの内容についての責任は負いません。
いかなる場合においても、川越町は利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。