あいさつ+1(ぷらすわん) 参加者を募集します!

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001788  更新日 令和6年2月27日

印刷大きな文字で印刷

川越町では、「あいさつ・声かけ運動」の意識の向上を目的として、「あいさつ実行人」の登録を進めてきました。この運動を一歩進め、いつもの「あいさつ」の後にもう一言添え、更なるコミュニケーションを深めていくということを目的とし、『あいさつ+1(ぷらすわん)』を平成25年6月からスタートしております。

参加いただいた町内在住・在勤の方には、『あいさつ+1(ぷらすわん)』カードをお渡しします。
カードに「実行開始日」と「名前」を記入していただき、日頃から「気持ちを添えて一言」を意識して取り組みを進めていただきたいと考えております。

詳しくは次の添付ファイルをご覧ください。

今年度目標参加者数 600人

申込方法

参加を希望される方は、川越町教育委員会生涯学習課(あいあいセンター1階)または、学校教育課(役場3階)までお越しください。
※ただし、土曜日・日曜日・祝日を除く平日の午前9時から午後5時まで。
また、下記の参加申し込みフォームから申し込むことができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課
〒510-8123 三重県三重郡川越町大字豊田一色314番地(あいあいセンター内)
電話番号:059-366-7140 ファクス番号:059-364-4813
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます